梅雨入り宣言‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばに差し掛かった水曜日。




今日は朝から雨が降り続けました。










ジムオープン時間も激しい雨…。


雨が降り続く中、今日も女性にベテランさんでスタート‼️
その後も、途切れることなく皆さん来てくれました。










雨は止むことなく降っていましたが、その後はキッズ達も多かったね。


協会主催のキッズイベント『ジュニアチャンピオンリーグ』もまもなくスタートします。









悪天候のせいもあってか、一度に固まることはなかったのですが夜の時間帯もコンスタントに皆さん来られました。


昨日から練習再開したルイトも気合い入ってました。















終了時間まで、女性を含め皆さん頑張っていました。



特に変わりなく今日も終わることが出来ました。










田垣トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。










結局、今日はジムが終わる頃に雨も小康状態になりましたが、今年も梅雨入りが発表されました。
これからしばらくは、梅雨のせいでジメジメ、ジトジトした日が多くなるかと思いますが、そんな時こそジムに来て嫌な気分を吹き飛ばして下さいね。










明日の木曜日はジムがスタートする午後からは晴れ間が見えるようです。









明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️