皆さまには、多大なる御迷惑そして御心配をお掛けしましたが、今日から復帰させていただきました。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明け2日目の火曜日。



明日から雨になるということから今日は朝からどんよりした天気でした。









今日もお久しぶりの方でスタート‼️


ウチのイベントにも御協賛下さるタシタさんが久しぶりに練習に来てくれました。
息子のショウタも岐阜工業高校のボクシング部で頑張っています。










そして、いつものように女性の皆さんも大勢来てくれました。












京都から岐阜に転勤になった方が今日から新規御入会されました。


京都のジムで経験があるということで、早速自分がミットを持ちましたが長くやられていただけになかなか上手い方でした。
頑張って下さいね。










今日はキッズ女子も多かったね。


小学生のジュリちゃんはこれからは、エアボクシングに挑戦します。
次回のエアボクシングの大会で行われるC級ライセンステストに挑みます。
ここ最近、上手くなったジュリちゃん。
楽しみです‼️










17日にプロテストを受験するノゾムがマスボクシング。



プロ予備軍のマサシがパートナー。
マサシもまだまだキャリアも浅いのですが、サウスポーでセンスもパンチもあります。
楽しみで有望な子達がどんどん出てきています。











3月に日本ランカー挑戦という大事な試合を体重超過でコンディション不良のため試合中止となり、対戦相手及び関係者の皆さまに多大なる御迷惑をお掛けしてしまった佐伯瑠壱斗が今日から練習を復帰させていただきました。



本人は、一から出直す所存でございます。
賛否両論の御意見があるかと思われますが、
自分もこれまで以上に、しっかりと監督していきます。
もう一度、皆さまにお詫びを申し上げますと共にこれからも宜しく御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い致します。











夜もジムの中は蒸し暑い状態が続きましたが、多くの皆さんで賑やかでしたね。










高木、久保田両トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。












明日は全国的に雨になるようです。
そして、各地で梅雨入り宣言が出そうです。











雨の1日になりそうですが、明日も皆さんのお越しをお待ちしております‼️