気まぐれ (326-3) 五風荘のお庭と紅葉09Dec17 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 紅葉のお庭がいい感じ💛 ***

 

 

紅葉のきれいなお庭をあれこれ撮ったけど当時はどれがどれやらわからずじまい。今も立札のあった2つのお茶室(山亭&利庵)以外は正直よくわかりません。なので説明パスで順不同に並べちゃう(^^)

 

五風荘のお庭はこの日紅葉が見頃でした12月17日なので関西では遅めです。今年も12月中旬の今が一番いい時期なのでしょうね(ここしばらく暖か過ぎなので保証はしかねます^^)。お庭は無料一般開放(食事なしでOK)。見取図を見つけたので貼っておきました。

 

次回は小旅のラスト、岸和田城です。

 

***

 

/大阪の小旅(INDEX)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***