ルポ (100) コスプレ-63-記事が投稿できません⇒おマヌケ削除 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

***

 

(15:50)

 

先ほど今日の記事を下書き保存したら『システムエラー』になり、今、過去記事、予定記事も合わせ、編集・投稿が全くできません。《下書き保存した時にタブを閉じるのが早過ぎたせいかしら》。そう後悔しているところです。

 

アメブロさんに問い合わせていますが、トラブルがいつ解決するか全くわかりません。スマホからの投稿は一応可能だけど、時間がかかり過ぎるので普通の記事の投稿はちょっと無理(泣)


これからしばらく新しい記事は書けないと思います。復旧の状況はこの記事を修正することでお伝えします。

 

急ぎお知らせまで。どうぞよろしくお願いいたします。

 

***

 

(17:20)

 

今、返事が来ました。アメブロ側のシステム障害で、パソコンだけ編集できなくなっている(スマホは問題なし)ようなので、解決に時間はかからないと思います。

 

でも、でも、私、動転してあれこれいじっているうちに、下書き保存した記事を間違って削除してしまいました(泣、泣、泣)。今はショックが大きく、最初からもう一度書くには心と頭の準備体操が要るみたいです。今日明日は書けないかも(^^)

 

***

 

(18:50)

 

午後6時前に復旧したみたいね。続きは今日の別記事に書きます。画像がないとアイコンが表示されないので、今日アップされたはずの記事の画像を1枚ここに置きます。

 

ワインレッドのワンピ@トークばらの玄関

今日の別記事(記事101)

 

***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***