気まぐれ (127) 1980年-10-岡山/鳥取Aut | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

 

40年くらい前の11月に、Kさんのシルヴィアで岡山県の津山から山中の国道179号線と482号線を抜けて鳥取県の智頭(ちず)へと旅した時の写真です。風が強くて寒かったのに(コートは持ってました)やせ我慢してたのか、この薄着スタイルの写真が多いの(^^)

 

1枚目の湖は恩原湖?2枚目は用瀬(もちがせ)・智頭・若桜(わかさ)のどこか?だけど、自信はありません。その頃はまだ智頭急行が開業してなくて(ところどころ建設中)《いつできるのかしら?》でした。今は大阪⇔鳥取・倉吉の特急が1日に何本も走っています。

 

***** 津山市&恩原湖&智頭町 *****

 

 

 

 

***** 1980年へ&中旅(インデックス) *****