玄関廻り | teruのブログ

teruのブログ

建築学科卒業後、9年の建築施工図や足場図、BIM作図を経験。その後公立中学校の教員を5年間経験し、専門学校教員へ転職したCAD系独身男の日常。
ややインテリア・建築寄りの、備忘録を兼ねたブログです。

左が現況図、右がリフォーム案です。



いままでブログで紹介してきた製品をゴリゴリに使ってみました!


現況だと、靴を1足だけしか置けませんが、リフォーム案では7足置けるようになります。


下駄箱を設置するスペースが無いのでこれくらい有ればOKかなぁ。


実は仕事用の革靴とスニーカー、サンダルの3足しか持ってないので下駄箱不要なんですよね。(笑)


でも、玄関に靴を出しっぱなしってなんだか嫌な感じですよね。


何か良い案が有ればコメントいただければ嬉しいです。


3点ユニットバスをユニットシャワーに変えるだけですが、今のところこれがベストかな?