ひとりの休日 | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

今朝は5時半に起床❣❣

旦那様は1泊2日で⋯東京へ出張のため

朝から出張準備と車の雪おろし


6時半には
鬼嫁も⋯外まで行って
笑顔のお見送り

手をふって
旦那様の車を見送る中

ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ~
気をつけてね~行ってらぁ~

旦那様の優しさ(笑)

ブレ~キランプ5回点滅
ラブラブドキドキ♡♡♡♡♡のサインドキドキラブラブ


そんなふうに⋯
ちょっぴり悪ふざけ?して
笑わせてくれる愉快な旦那様です

お土産が楽しみだゎ~


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


さてとぉ~

雪かきして身体も冷えたしなぁ~

二度寝できるような感じでもないしなぁ~


となると⋯
💡✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💡✨ヨッシャ~❣❣💡✨
行動あるのみ


♨温泉朝風呂へ♨
⊂('ω'⊂ )))ΣDASH!DASH!DASH!GO❣❣

絢ほのかへ
7時~9時
眩しい朝陽を浴びながら
チラホラ雪も舞い降りる中の

露天風呂をひとり占め

いつもよりは
巻き巻きでの♨温泉タイム♨でしたが
身体が⋯とっても温まりました

心もほっこり


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


さてぇ~
オナカもすいちゃったので

おひとり様モーニングへ
⊂('ω'⊂ )))ΣDASH!DASH!DASH!GO❣❣


休日の⋯
ひとりぼっちのモ~ニングは
さすがに寂しいけれど⋯

でも美味しい朝食は
食べたいのであります

地下鉄に飛び乗り
大通り駅の19番出口
都心ビル地下3階へ
おひとり様なので
1番乗りでカウンタ~席へ御案内
珈琲とサンドイッチのお店
さえらへ

TVでも何度も紹介されている有名店

いつか⋯行こうと思いつつ

札幌に住んで⋯もうすぐ丸4年
今回初チャレンジ


転勤の可能性も
チラホラ囁き始める⋯この時期
行ける時に色々と行っておかなきゃね~


15分前に到着したのに
10番目❣❣
open間際には
2階通路までの行列で~す
オーダーは迷わずにコチラを

大人気のたらば蟹
フルーツサンド
めちゃくちゃ美味しい~
人気なのも⋯うなずけます


旦那様も好きそうなメニュ~が
沢山あったので
また来なくちゃだわ~❣❣

ドキドキ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヨッシャ~ドキドキ


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


HAIR SALONへ

施術も最高だけど

何より⋯
超贅沢なヘッドスパが最高

マッサ~ジ効果で
いつも疲れた身体を
癒してくれます

ホント毎回
すごく幸せな⋯夢心地

毎月
〇山へ某所へと

先月は26日の来店だったけど⋯
今月は⋯ちょっぴり早目
まっいっかぁ~

リラックス効果抜群で癒されたので

明日からも⋯また笑顔で頑張れそぉ~
ヨシッ❣❣(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
髪も艶々サラサラ
マッサージ効果でリフトアップ

気分も上がりま~す


13時の予約で⋯15時過ぎに終了❣❣
オナカすいちゃったので


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


35Stock
雑炊カフェへ

15時半過ぎなのに⋯満席
2F席へ
TVでも観て⋯行きたいと思ってて

お友達も行ってて羨ましくて

ず~っと行きたかった気になるお店です


旦那様と⋯お正月に来たけど
お休みだったので
今回⋯おひとり様でリベンジ

人気の★STAUB★鍋で
食べられる
オシャレな★ZO~SUI★



ベースのお出汁は3種類
どれも美味しそぉ~で迷っちゃう
お店の人に聞い人気メニュ~を
🔔オ~ダ~🔔


1番人気の
海老味噌  鶏出汁
アップルジュ~ス
優しいお味に癒されます
(エビ・10種類野菜・山わさび)
ZO~SUI

胃腸に優しいマイルドな薄味
昼夜兼用の食事です

でも⋯やっぱり
せっかく来たんだから
人気のデザートも
どうせならイッちゃうよねぇ~
季節のサンデ~を頼んだけど
売り切れという事で


🔔オ~ダ~🔔

和サンデ~
★抹茶×フランボワ~ズ


甘さ控えめで⋯飽きのこない🍦 お味❣❣

下の方には⋯あんこ入りなのに
絶妙なバランスで甘すぎない美味しさ❣❣

(๑>؂<๑)ぺろり完食です❣❣

フランボワ~ズソ~スにもマッチしてて
ホント最高❣❣

また来たいなぁ~
二階席はキッズスペ~スも完備
デザ~トオ~ダ~の16時過ぎには
店内には⋯アタシ⋯おひとり様

ゆっくりとした時間を楽しめました
店内もシャレオツ
テイクアウト珈琲を飲みながら
おうちへと
すっかり真っ暗
贅沢なお食事を堪能出来ました
素敵なお店
また来なくちゃだわ~


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


涙活
久しぶりにBlu-rayを
借りまくり
色々な⋯世界観の中で

思うこと⋯
考えさせられること⋯
影響をうけること⋯


今日という1日を
大事に生きなくちゃと

あらためて感じさせられた
涙活❣❣


時には⋯
思いっきり泣きたい時もある

たとえ⋯
前向きになれない時が
あったとしても

色んな事で凹んでも⋯

凹んでばかり
いられないのが人生だもんね


感動することで
ラブラブドキドキ心をリセットドキドキラブラブ

また明日からも

笑顔で
頑張らなきゃね~って
前向きな気持ちになれた

ある意味⋯
優しさに包まれる時間です


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


皆様にとっても
愛する人を照らす
優しい笑顔の日々が
ず~っと⋯ず~っと
続きますように