プチ新年会へ | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

今日は⋯某ホテルにて

お友達2人の
素敵なフラダンスの発表会を


仲良しのお友達と一緒に
鑑賞へ


美味しい
お酒を嗜みながら

ビール・白ワイン・赤ワイン・梅酒etc⋯
飲み放題の幸せな2時間
高層階からの
素敵な眺めの中
素敵なフルコースランチを






お昼から幸せな
贅沢な時間

平日ダイエットの目標を
掲げていたはずが⋯

うまいもの市へ行ったりと

有言実行ならず
やばい~じょぉ~❣❣(٩•'╻'• ۶)

でも⋯
こうして楽しく過ごせることが
何より大事なことで

元気の源でもあり
幸せなことですよね~

10時30分~14時まで
素敵なお友達の晴れ舞台を
ゆっくり鑑賞できて嬉しく感じました

輝くお友達の笑顔に感動でした


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


お仕事を終えた
お友達1人と合流して


3人で
14時予約のお店へ
昼のみプランへGOGO❣❣

4時間も飲んで食べて楽しい宴
途中⋯寝落ちのアタシ
♥(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥

それぞれ個性的な箸置き
snow効果で盛れてる私達
花火付きのパンケーキ
素敵な演出に感動


飲み放題付プランで
時間延長

気がつけば⋯4時間の滞在


すっかり⋯外は真っ暗です
夜には⋯新年会の来店お客様で満席に

退散を促され⋯次のペ~ジのお店へ


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


カロリ~消費で
カラオケへ
1984年~2003年までの
ヒットソングメドレーを
歌いまくり

続きは⋯また今度
マイク回しながら
3時間の楽しい盛り上がり


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


小腹が空いたので⋯
美味しいお出汁を求めて
麺少なめで⋯
ちょうどオナカも満たされて

いつ食べても美味しい
心癒される
優しいお出汁です


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


帰る頃には酔いもさめて
終電前の帰宅です

みんなの笑顔で
心の充電も満タン

プチ新年会
楽しかったわ~

また明日からも
笑顔で頑張らなくちゃね

そして⋯
みんなで集まる
次の約束を楽しみにして


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


皆様にとっても

貴方の大切な人の祈りと
貴女の大事な人の願いが

どうか⋯必ず
ちゃんと叶いますように