入院7日目 | 直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

直腸ガンと乳ガンに…まだまだ生きていたい

2012年11月8日直腸ガン手術。その頃の日記からも記載。
2015年1月には乳がん発覚。それも…両側。4月23日両側乳房全摘手術。一次二期再建。同時エキスパンダー挿入。2016年1月21日には両胸共にインプラントへ入れ替え。
それでも前向きに…まだまだ生きていたいから…

流れ星深夜3:30まで流れ星
点滴をしていたので
眠れないまま朝を迎えました


でも…青空広がる
気持ちのイィ朝です❣❣





お天気だと
気分が上がりますねぇ~❣❣


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


8:15看護師さん回診
昨夜の点滴の内出血
痛いよぉ~(٥๑•́ ₃•̀๑)あせるあせる



9:05日勤の看護師さん回診
血圧測定108/60
脈数60
体温36.7℃


おやつ解禁で~す❣❣
ドキドキゼリードキドキぷりんドキドキヨーグルトドキドキetc…
食べてイイですよ~❣❣
有り難き幸せなお言葉(笑)


10:20~11:20
シャワータイム


13:00看護師さん回診


14:10医師の回診
食後のお腹の痛み有無確認


15:30看護師さん回診
金曜日以降に退院OKです❣❣
もう…帰りたいけど
あと少し頑張らなくちゃネ❣❣


16:30主治医の回診
退院後は通常の生活でOKです
胃には問題がないので
食生活も制限はありません


17:50看護師さんの回診


19:40看護師さんの回診


22:20看護師さんの回診


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


8時~

朝ごはん😋🍴💓

くるくる今日から五分粥くるくる

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶バンザ~ィ❣❣


五分粥
ねり梅
大根と人参のお味噌汁
小松菜の煮浸し
玉子豆腐
牛乳

ゆっくりと時間を掛けて
よく噛んでぇ~


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


12時~

お昼ご飯😋🍴💓



五分粥
コンソメスープ
豆腐の餡かけ
クリームシチュー
桃のコンポート


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


デザート

濃密ギリシャヨーグルト
パルテノ
(ぶどうぶどうソース入ぶどう)



濃厚な美味しさ❣❣



ちょっぴり贅沢な
美味しいご褒美ヨーグルト❣❣


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


18時~

夜ごはん😋🍴💓



五分粥
麩のお味噌汁
鱈の煮付け
カボチャの煮物
ぶどうゼリー

早く白米が食べたいなぁ~と
思う・・・食いしん坊な私

元気になった証拠よね❣❣


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


18:40~21:10
まさかのドキドキ旦那様の登場ドキドキ


忙しくて…ずっと来れないと
言っていたのに…


何とか時間調整をして
来てくれました


仕事残してきたから
すぐに…戻らなきゃと言いながら


夜ごはんタイム😋🍴



栄養がかたよってて
おうちご飯が食べたいとの事❣❣


そぉ~だよねぇ~
ゴメンネ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


1日会わなかっただけで
スゴク顔色悪いし…お疲れモード


土曜日に退院予定だったけど
金曜日に急遽退院へ


疲れて帰ってきても
お部屋も寒くて
誰も待っていなくて
食事も準備されていなくて


明かりのついてない
真っ暗な部屋に帰るのって
寂しいし…
ドッと疲れが出ちゃうよね~


『もぉ~限界…早く帰って来て~』と
鬼嫁に(笑)退院要請です❣❣


1時間ほど
肩モミ揉みマッサ~ジ❣❣

ლ(*^.^*)ლ


一瞬で寝息の旦那様…zzZ


しばしの休息で…
足取り重い中…また会社へと


いつものように外までお見送り❣❣


流れ星路面ツルツル流れ星
こんなにも大変な時に来てくれて
本当にありがとう


笑顔でまたねぇ~


ラブラブドキドキハイタッチドキドキラブラブ
ラブラブドキドキ(๑❛ᴗ❛๑)人(๑•᎑•๑)ドキドキラブラブ


5回点滅のブレーキランプ(笑)


本当に…いつも愉快
私を笑顔にしてくれます


『明日は来れないから
その分のサービスだそうです


★バイバイβyё βyё★
ラブラブドキドキ(*^o^*)/~ドキドキラブラブ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



皆様にとっても
心穏やかな優しい日々が
ずっとずっと
続きますように



貴方の大切な人や
貴女の大事な人の
祈りや願いが
ちゃんと叶いますように





クリスマスツリー病院ロビーのツリークリスマスツリー



クリスマスツリー病院の談話室のツリークリスマスツリー



クリスマスツリー談話室のツリークリスマスツリー



クリスマスツリーホワイトイルミネーションクリスマスツリー



クリスマスツリー赤レンガテラスのツリークリスマスツリー



クリスマスツリー我が家の玄関クリスマスツリー



クリスマスツリーお部屋のイルミネーションクリスマスツリー




クリスマスツリーX’masツリ~クリスマスツリー


子供が生まれた年に・・・
憧れの2㍍の大きなツリーを買って
毎年一緒に飾っていましたが

子供が巣立った今となっては
マンションも狭いので
ここ数年は箱の中

いつの日か…また
クリスマスツリー一緒に飾りたいなぁ~クリスマスツリー



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう