生後360日目 | よんのブログ~開腹シロッカーで妊娠継続・出産!~

よんのブログ~開腹シロッカーで妊娠継続・出産!~

大好きなVファーレン、手作り、食べ物、愛犬のこと…。
頸管無力症のこと…。
何気ない毎日のこと…。
そして天使の息子たちとH26.7.27に生まれた娘のこと…。

(ほぼ)毎日の記録☆

最近、娘が何でも力任せに噛みちぎるので困る…(つд`)



なんか大人しくニコニコモグモグしてるな~って思ったら、テーブルのコーナークッションを噛みちぎってる汗




あとはビニールテープやらビニール袋やらぬいぐるみの毛やら…もーあなたは犬ですか!!ガーンダッシュ



できるだけ物を置かないようにして、ちょこちょこ見張って…見守ってないといけないなぁあせる








今日は午前中、いつもの支援センターへ。






ちゃんとお茶碗に食べ物のおもちゃ入れて手づかみ食べしてた 笑
家では手づかみ食べ全然したがらないのに!(;^ω^A



で、1時間ほど遊んで帰宅。








午後は図書館にも行った♪



夏休み中なので、児童コーナーは小学生がいっぱいうえ




結構広い館内やけど、娘が上がれるようなスペースは1カ所しかなかった汗



そこに降ろすと娘、嬉しそうにハイハイしたり歩く練習したりダッシュ









絵本も指差してなんかウーウーしゃべりながら読んでた 笑





まぁ集中力がないのですぐに飽きてどっか行こうとするけど…(^▽^;)





あと、手作り知育おもちゃの本を何冊か借りてみた。
娘の誕生日までに1つでも作れたらいいなぁ(´▽`)ノ










〈愛犬メモ〉

・薬(下痢止め・整腸剤・抗生剤)朝晩服用

・ゴハンはいつもの3分の1量をお湯でふやかして朝昼晩あげた。完食。

・下痢する事もなく、元気。その他もいつもと変わりなし。









娘、1才まであと5日…。