念願の月光桜見せてもらってきました!桜

暗闇にふいに現れる孤高の姿は感動します。

見慣れたハナちゃんは「わたしクルマで待ってる」って言ってましたけど・・・。

 

 

海はよこえびに夢中~・・・キョロキョロ

まきえほていよこえびです。

あたしは柏島ではこれが一番お気に入りですキラキラ

 

 

まきづめほていよこえびです。

ではなく。。。ホソヅメです照れ あゆみちゃんありがとう!!

ここまでは、カワイイ。。。汗

 

やっちゃんが次々新しい極小を見つけます。

 

もう見えないので撮って拡大して、「おお~!!新種だ!」って楽しむスタイル。

もうめっちゃ楽しかったです!!!音譜

だんだん「キモチワルイ」って声が聞こえてきそうだけど・・・汗

 

で、これです。

すごいのは。

もはや、よこえびなのかどうかよくわかりませんけど・・・。

やっちゃんの指さす方を撮ります。

仰向けにひっくり返った状態でぴくりともしません。

「死んでる・・・?」

でもプレビューを拡大すると、目に光はあります。

 

「やっちゃんこれ死んどる?」と、水中でしゃべった。

コトバを理解してくれたのか、やっちゃんが指で少し刺激してみたら、なんとぴょんぴょん~って飛んだ。

あ、元気びっくり

でも、その先でまた「パタっ」と仰向けに死んだふりをする。

すごくないですか?!

まぁもはやこの角度 「G」 ですけど。。。

 

あ~あたし、春の海藻を撮りに行ったんでした。

アヤニシキ、満開だったよ♪

 

いろんな場所にアヤニシキしり~ず。

 

ワレカラの妊婦、

お腹の上にベビーが立っている。。。すごい~~~~ガーン

 

こがらし。

 

アメフラシ見たい。

って言ったらさくっと見せてくれました!!びっくり

ピンクのカバお願いドキドキ

 

またよこえび。

 

ぴんく色もいっぱいだった海の中しり~ず。

 

 

いなぴかがいっぱいいました。

スキな色のソフトコーラル選べるかんじです。

 

ちびおると。

 

ちびさらさ。

 

 

 

グリーンの海藻がキレイでした。

 

つとめのソフトコーラルえらいことなってました。

 

はちじょうたつ。

ムラサキの海藻がキレイ。

 

さいごはしゃぼん玉ニコニコ