こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございます🙇
田舎町で母との暮らしを楽しんでいます🏡
いいね👍コメント📝フォロー🤝
とても嬉しいです✨


📩おまかせ広告です📩









少し遅くなりましたが

今年もこの人の日が

やって参りました👵


今年の私の母の日はこちら💁‍♀️



カーネーションとスイートポテト🍠


クロネコヤマトさんが

届けてくれました🐈‍⬛


『一体何買ったのよ‼️』

と何も知らないお母さま👵


『母の日みたいよ』と娘👩


『あらー💖いいのにぃ😊』

と満面の笑みで開封し始める人👵


とりあえず喜んでもらえてよかった👍


今日も佳き一日でありますように🫶