いやー!あっと言う間に・・・・ | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

夏休みも終わってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


楽しかったな~夏休み・・・(ノ_-。)


大阪・・・名古屋・・・伊豆高原・・・あ~もう一回繰り返したいな~


ブログ書こう・・書こう・・・思いつつ


変なおじさんと行動は一緒なので


こちら  を見て頂ければ何を食べて生きてるかがわかると。。。。


まっ 一般ピーポーな私の日常など本人の私も興味なしですわ笑


ところでところで・・・・夏休み前に見つけてしまった・・・この子・・・


夏休み最終日 見に行ってしまい・・・


連れて帰ってきました。
That would be marvelous-1376880755865.jpg
ペキニーズ 2か月半 男の子 

名前

     「ケン助」

かなりのやんちゃくん笑


突然!!お兄ちゃんになったコロ助


That would be marvelous-1376880770047.jpg

 どう接していいのかわからない様子・・・・

   一緒に寝てくれたらいいのにな~(=⌒▽⌒=)