GW | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

ガーン何回書き直したらUPできるのでしょう・・・・・叫び

4/26半休取りまして。。。一足お先のGW開始です。アップアップアップ
東京駅であげちゃん(あげちゃんはお休み)と待ち合わせ~
【東京ラーメンストリート】でにんにくマシマシのラーメンまぜそば~
   こっそりお友達のお店に突入笑  ショック!残念入り時間合わず・・・

もう一杯【まぜそば】食べたいね~なんて言いながら 電車移動・・・

【夢のコラボ①】タコ焼きにビールビール
  道頓堀くくる・・・ここのタコ焼きめっちゃスキラブラブ

とりあえず・・・
下から見上げて~目
  【展望台】行ってみたいけど~
  ¥高いよね~        ベルいつか・・・登ろう!!!

さっさっ 電車移動電車移動

【夢のコラボ②】レバ刺しにビールビール・・・
 この日まだ金曜だったので【ビール280円】
 
この後も 串揚げにビールビールのハシゴ~チョキ
 結構【ヘロヘロに~】帰宅~

おなか空かせた王冠2王子わんわんコロちゃん
 早く~早く~リンゴトマト~リンゴトマト~

王冠1女王ヒヨコほーちゃんも・・・・健在ビックリマーク


音譜かわゆい2人に囲まれて幸せなGWでした~。音譜ペタしてね


Android携帯からの投稿