コロ助と初旅行(群馬 水上温泉) | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

続きまして・・・・

少し前ですが 6月29日30日でお休みが出来たので・・・

王冠1わんわんコロ助とお泊りに温泉水上温泉へ行ってきました。(ヒヨコほーちゃんお留守番)

29日にパソコンネットで調べてペットと泊まれる宿『だいこく屋』さんに予約を入れ

お昼に出発車DASH!

すっかり車に慣れてる王冠1わんわんコロ助さん

That would be marvelous
お宿に到着後 優しい宿の方たちに手厚い歓迎を受け・・・近くの足湯にお散歩
That would be marvelous
夕食は こんな感じ
That would be marvelous
コロ助のごはんもありです。
      『わんこステーキ』
That would be marvelous
 まだ ちびっこと細かくカットしてくださいました。
コロ助 こんな感じに
        えらそ~(笑)
That would be marvelous
夕食の後は貸切露天風呂・・・・
  気持ちいのか 掛けて掛けて・・・
That would be marvelous
 少し疲れたのか夜も大人しく就寝
That would be marvelous
 翌朝・・・・
That would be marvelous
   早く行こうよ~
That would be marvelous
一の倉沢へ この日で夏季一般車乗り入れ禁止とのこと~
     ついてた~
That would be marvelous
中学生のハイキングや家族連れで結構賑わっていました。
That would be marvelous
   コロちゃんも雪解け水は美味しかったみたい。。。
次は谷川岳ロープウエイ 
That would be marvelous
     やっぱりお疲れか(笑)
That would be marvelous
続いて リフト乗り継いで・・・・・
That would be marvelous
到着
That would be marvelous
草木をこよなく愛するコロちゃん
That would be marvelous
 気持ち~
That would be marvelous
おなかも空いてきたので・・・・
 テラスなら犬オッケ~のレストラン・・・
 初ドックカフェデビューしました。
That would be marvelous
わんこメニューは無いのだけれど・・・・・
             鶏のトマトオーブン焼き
That would be marvelous
             焼きカレー
That would be marvelous
 初めてのお店デビューでしたが
That would be marvelous
 大人しくしててくれました・・・・
That would be marvelous
  ちょい 疲れちゃったかな・・・
でも 楽しかったね~また行こうね~

・・・・お土産・・・・・・
That would be marvelous
             美味しくいただきました。