トリミングぅ~ | That would be marvelous

That would be marvelous

楽しく行きましょう♪

すっかり・・・さぼってしまいました(^_^;)

王冠1王子わんわんコロ助がうちに来て今日で5か月24日になりました。音譜

毛が伸びるの早い早いショック!

この5か月24日目に3回の美容院トリミングぅ~

1回目 Before

That would be marvelous
After
That would be marvelous
キューラブラブかわゆいゆいラブラブ・・・トリマーさんに【暴れん坊】頂きました。叫び

2回目 Before おすまし音譜 おすまし音譜
That would be marvelous
After 
That would be marvelous

3回目 Before 
That would be marvelous
After 
That would be marvelous
きゃ~やっちゃった(笑)みみだしちゃった・・・・・・

みみ出すと・・・ちょいフレンチブルっぽくなったはてなマークはてなマークはてなマーク

でもでもかわゆい王冠1王子わんわんコロ助でした。。。



・・・・・おまけ・・・・・・

   ベル女王 ほーちゃん 元気です。。。ヒヨコ
That would be marvelous