続•娘ちゃんの夏休み@カップヌードルミュージアム | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




実は初めて行きました爆笑スター
カップヌードルミュージアム!


どん兵衛前にてw



麺の製造過程がアトラクションに音符

スマホ持ち込みNG!



お昼はワールド麺ロード🍜


旦那君と色々食べてみました爆笑爆笑ラーメン
冷麺(韓国)


フォー(ベトナム)


ラクサ(マレーシア)


ラグマン(カザフスタン)


不思議な食感だったかき氷👀


食べるんだ!と思ったヌードルアイスw


娘ちゃんはチキンラーメン笑笑い


可愛いお店😄



メインイベントはマイカップヌードル造り!
私もメガネで奮闘しました笑笑い
休日は主にメガネ👓


ハンナ作

アンパンマンとアカチャンマン

日付にミスがw


バイキンマン失敗w


ドキンちゃんホラー笑笑い



娘ちゃんはシナモン❤️

パパのお手伝いあり。


旦那君はポケモン。



あとは麺入れて、味と具材選んでパッキング!



賞味期限は1ヶ月みたいだけど、娘ちゃんが「帰ったら食べようニコニコ」って。せっかくだから少しは飾っておきたいのにw



というワケで。カップヌードルミュージアムはなかなか楽しかったです照れ