蚊の脅威! | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



宿題を溜め込み、過去に遡って一気に片付けました笑。ダメだぞ娘ちゃん凝視指差し←この人w


セミは一悶着した結果、結局私が折って目だけ娘ちゃんw 時短w凝視指差し愛ねー←引く旦那w


ちなみにお手伝いの日付は

なんとなーーくです笑笑い




去年も思ったけど、こんなのただの親の試練!笑。ほんと厄介ですw





さて。

プールだ遊び場だご飯処だ。と、連日近場をウロウロ遊びに出てますが、久々に公園に行こうとなりまして👀この時期の公園は禁忌!熱中症の危険性もあるのでほとんど誰もいないんだけど、暑さが和らぐ夕方に虫刺され対策万全で挑んで参りました筋肉ダッシュ




結果、




惨敗w




めっちゃ刺されてるガックリガックリ

ズボンの上からやられてるガックリガックリ

現在娘ちゃんとムヒパッチ貼りまくってますガーン




目に見えて大きい蚊がブンブン飛び回ってて、いかにも強そうだったもん笑い泣き人の血を吸うとかホントけしからんです。セミも狂ったように鳴いてて何か怖いしw やっぱ公園は時間問わず無理そうかな〜💦お盆休みが終わってしまうので、明日からのワンオペどうしよう💦




久々にお外の鉄棒✨

素晴らしい👏



今は2人で縄跳びの特訓中です笑爆笑爆笑笑い