お芋掘りと父の日と。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




土曜は朝から園のお芋掘りへ🥔気づき
去年はパパがメインで娘ちゃんは見てるだけ凝視って感じだったけど今年は娘ちゃん自ら掘りまくってました爆笑笑いちなみにママはカメラマン✨土とか掘らないよね〜笑おいでニヤニヤムリムリ




帰宅後はお庭で芋洗い。

今年は不作ですみません🙇みたいなお知らせが園から来てて、確かに去年の半分くらい?だけど、充分です笑笑い




そしてここからがママの闘い真顔魂

とりあえずポテサラ!


おやつにポテトチップス!


終わりが見えませーーーん!笑

明日はカレーにでもしようかな笑い泣き泣





ちなみに午後から旦那君はお仕事へ。

私は自転車こいでログハウスです笑笑い

さすがに飽きてきた!笑


絵も大好きなので必ず書きますほっこり



竹馬に乗れるようになりましたウシシ




からのーーーー!

パパの日だよ!って事でケーキ屋さんへ。

危うく忘れるとこでした笑笑い



ってか土曜じゃなく日曜日だったみたいですw

父の日って存在感うっす〜笑ニヤニヤ気づき

ケーキは期間限定品です❤️




夕飯後に、パパいつもありがとう✨ニコニコって渡してね指差しって言ったのに、帰宅早々「パパ、ケーキあるよ!食べよーニコニコ」って汗




まぁいいけど笑笑い




とにかく疲れまくった土曜日でしたw