お店屋さんごっこ♪ | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




お店屋さんごっこ❤️

去年は見つけてすらくれなかったのにw
今年は手を振ってくれましたパー笑い泣き✨ママイルヨー

成長笑笑い


年長さんがお店屋さん。

年少、年中さんはお客さん。

手作りのお財布に手作りのお金を入れて

お買い物します照れ



商品は皆んなで作った工作スター

保育参観で一緒に作ったアイスクリームとかw


ちなみに、このお店屋さんごっこ。

年間行事の中で1番つまらないです笑笑い




ロープ張られてて、ホント遠くから見るだけw

見応えゼロw

校庭は日陰がなくて今日は炎天下でしたw




それでも園にいる我が子が「何か」をしてるだけでカメラに力が入るものです笑笑い泣き笑い




来年は店員さんだから、

少しは見応えも出て盛り上がるかなw






帰宅後は公園へ。

新しい技を披露したいと言われたのですが

えーとこれは、、、両手放しかな真顔はてなマーク



鉄棒好きね〜笑笑い