叱り方。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




私かと思った笑!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は子供相手に、怒鳴ったり大声張り上げたり、ましては手を上げるなんて事は絶対にないけど(元々そおいうテンションの人間じゃないのでw)




これはいかん真顔って時は
4歳児相手に理詰めw




え?なんで?何が悲しいの真顔はてなマーク
誰が悪いの真顔はてなマーク
泣きたいのはママなんですけど真顔はてなマーク




けど、娘ちゃんも
どんなに泣いてても「ママが悪い凝視」って。




なんでやねんw




あー笑った笑笑い




ちなみに、娘ちゃんの名誉のために言いますが
うちの娘ちゃんは順番もきちんと守るし、人に手を上げるような事は一切しません💕抜かれても抜かれても健気に準備を待つし、どちらかと言うとやられる方です笑笑い




もっと強くなって欲しい真顔