年少さんラスト弁当! | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




今日が年少さん最後のお弁当ですニコニコ
明日から午前保育!
そして魔の春休みです!笑😱キャーー



というワケで。
最後まで変わり映えしないお弁当笑笑い
ママ唐揚げ大好きよだれと言われ今日も朝からジュージュー揚げてしまいましたw



うちの幼稚園は週3回給食で週2回お弁当。

で、ピッカリンすると先生とハイタッチ出来るみたいなんだけど、うちの娘ちゃんが給食をピッカリン出来るはずもなく笑😅


だからお弁当の日だけはピッカリンして、皆みたいに先生とハイタッチしたいんですよねニコニコそれがまた自信に繋がるので、とにかくお弁当は絶対に食べられる物を入れる✨そして例え彩り目的であってもお野菜は入れない。ピッカリン出来なくなるから!笑




幼稚園に行くようになったらキャラ弁作る事になるのかな不安いやー出来るかなぁ💦 なんて心配してた自分に教えてあげたいです。大丈夫!キャラ弁なんて夢のまた夢だから!指差し笑気づき海苔やゴマも嫌がるので顔すら作れません笑おいで笑い





にしても

来月から年中さんかぁ真顔うずまき





実に感慨深いですw