発表会動画♪ | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




発表会の動画があがってきましたぶちゅーキラキラ



というワケできちんと反省しつつ。。。
今回も何とか見れる部分のみ笑笑い
※アメブロは1分しか動画貼れないのです

隠されたものを知ってるだけにw
なんか心臓に悪いですw笑い泣き
確かに予定とは違ってしまったけど、
正直もうちょい何とかなると思ってた笑笑い


けどこの曲も大好きなので、
またいつかリベンジしたいと思います照れキラキラ





そして♥️
チームはじめてのWアサヤ隊♥️
照明に当たるとゴールドのテープが
キラキラ光って危険度増し増しでしたがw
誰1人落とすことなく無事終えました笑い泣きキラキラ
みんなグッジョブ笑笑い



これは元々レッスンのおまけ演目として、
サクッと振付作って
サラッとレッスンした作品で。

それを中級生さんが
ミニ発表会(ハフラ)で踊ってくれたりキラキラ
オープンクラスでやる事になったりキラキラ
発表会にまで繋がってしまったという笑笑い
(そんなつもりでは叫び笑いの一品でしたw)



私は今回3年振りくらいに
アサヤを握ったのですがw



このWアサヤがあったので、何だかんだ
半年近くアサヤ振り回してました笑笑い



とっても楽しかったけど、
もうしばらくはいいかな笑笑い泣き