行事が多すぎるw | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




娘ちゃんがまた登園出来るようになり
一安心です照れキラキラ




で、今日持ち帰ったお知らせを見てみると、
来月のお誕生日会へ是非出席をキラキラ
との事でして👀
娘ちゃんついに4歳になります笑い泣きキラキラ




4歳かぁキラキラ
実に感慨深いです笑笑い泣きキラキラ




で、毎月お誕生日会を
開催してるのは知ってたけど、
まさか親も参加だったとは笑笑い




てっきりクラスでお歌でも歌って
終わりだとばかりw
完全に油断してました笑笑い




というワケで来月のハンナさん参加行事は
○お誕生日会
○土壌つかみ
○個人面談


多いな!笑笑い泣きハッゼッタイイクケドw




からの、魔の夏休みに突入!笑叫びガーン
私のわずかな自由がまたなくなります笑笑い





ちなみに今日は
フィンガーペインティングのイベントがあり
子供のみで親は見学不可でしたニコニコ




見学不可。とされると
見たかったなえー…と思う親心です笑笑い