振替休日。 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




土曜日の芋掘りの振替で
今日も幼稚園がお休み!笑えーん




というワケで、
久々に朝から遊び場行って、
お昼食べに自宅に戻り、
食べ終えたら今度は近所の公園へ自転車




やっと一休憩ですダッシュ




疲れたぜガックリ笑笑い


幼稚園に入園するまで
これを毎日やってた自分。
偉すぎるぞ!笑拍手キラキラ




ホントは母に来てもらいたかったのだけど、
風邪をこじらせ何とそのまま喘息に!
まだ落ち着いてないようで。

そんな事あるんだあせる…なんて思ってたら、
生徒さんから全く同じ報告がきましてガーン

うんうん💦無理せずに💦
体調悪い時は踊りどころじゃないからね💦




いやーー💦
うちは姉が小児喘息を患っていたので、
幼い頃から喘息の大変さは身近で見てて
喘息は本当に苦しそう💦




そして私は、
1年前コロナ後遺症になってから
本当に体調の悪い時の辛さを
これでもかと味わったので




具合の悪い時は無理せず
出来るだけ体を労って欲しいと
心から思うようになりました💦




子供を持ってから、
妊婦さんや幼子を育てるママさんにも
優しくなったしw




今の私は
優しさライセンスをかなり取得してるので、
そのうち菩薩にでもなるんじゃないかと
思ってます笑笑い




気持ち分かるわ〰️!笑笑い泣きキラキラ