ソロ写真 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




ソロのお写真があがってきましたニコニコ




踊りも大概やらかしてますがw
相変わらず写真もやらかしております笑笑い
どんな顔で踊ってんだよw笑い泣き




というワケで今回も、
かろうじて見れるものを笑キラキラ




ってか体調悪そうだな〰️笑滝汗汗
そして前髪が長い!笑










結構スカート踏んじゃってて、
邪魔くさかったので
高めに蹴り上げて踊ってたのですが、

これ思ってたより足出てますね汗汗
如何せんぶっつけ本番なものでおいで笑い泣き




可愛いサイーディガールの予定が
土着サイーディを踊る事になり、
結果ハレンチサイーディになりました真顔




よっ!笑笑い