表参道で和牛ひつまぶし【山笑ふ】 | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

久しぶりに都心ランチへ!

 

3月からグルテンフリー生活続けてるので和食一択です↓

 

 

表参道アップルストアから徒歩1分

 

しゃぶしゃぶ【山笑ふ】

 

 

しゃぶしゃぶやさんだけど

 

本日限定メニューに弱い私…

 

1日限定20食の和牛ひつまぶしを頂きました↓2500円也💰

 

 

甘ったるいタレ付きのトロトロ柔らか和牛🐮

 

そしてご飯の上の和牛だけ食べちゃっても大丈夫

 

目の前に出汁の入ったお鍋があり

 

自分のタイミングでスイッチ入れて暖められる↓

 

 

残りご飯に熱々のお出汁をかけてお茶漬けという贅沢💓

 

 

和牛も美味しかったけど

 

お出汁が濃ゆくて良かったです✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ