さよなら。男役、柚香光 | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

今日は朝からジムに行き

 

ヨガやってお風呂入って身を清めてから

 

1時半からの柚香さんラスト公演に備えました笑

 

アルカンシェルは、もはや6回目です

 

柚香さんはトップ就任から退団まで

 

初めて見届けるスターさん…

 

圧倒的人気を誇った明日海りおさん退団後

 

花組を引き継いだ当初…

 

私はヅカヲタではなく

 

どの組で誰がトップなのか?

 

誰が誰やら区別がつかなかった💦

 

何回か色々な組を観ているうちに

 

柚香さんだけ宝塚のアイコンとして認識できるようになり

 

はいからさんが通るで柚香沼に落ちた

 

はい

 

新人ヅカヲタ🔰の爆誕ですね笑

 

トップ就任直後は末っ子キャラというか…

 

色々と模索中だったような印象で

 

若干頼りないところもあったけど

 

元禄バロックロックあたりから

 

トップの風格、オーラがハンパなく

 

花組の雰囲気も

 

明日海さんの時はピリリと厳しい感じを受けたけど

 

柚香さんになってからほんわかしてきたよな気がした

 

マイティ(水美舞斗さん)とのバディ関係もとても素敵で

 

男役同士の友情いいな! と思ってました

 

柚香光さん

 

宝塚の男役を極めてくれてありがとう!

 

何とか成仏できそうです!

 

さよならショーは明日の記事にて🌸

 

これまでのレビューの一部はこちらです👇

 

リスト・フェレンツ↓

 

 

大劇場遠征行ったとき↓

 

 

大劇場さよならショー、その①↓

 

 

大劇場さよならショー、その②↓

 

 

長男の彼女と観劇↓

 

 

ご招待チケで行ったアルカンシェル↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ