星風まどかMS・セトリと衣装、作詞 | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

柚香さんディナーショーに続き↓

 

 

昨日は星風まどかさんディナーショーライブ視聴🎵

 

共演は男役3人:泉まいら・涼葉まれ・希波らいと 

 

希波らいとさんの口上からスタート!

 

まどかさんは肩だし金色のロングドレス💃

 

ポスターで着てるドレスですね↓

 

 

ソロで🎶


オリジナル曲・星ノ円居夜 (ほしのまどいよ)

In My Dream(アナスタシア) 

You're Easy To Dance With (TOP HAT!) 

 

希波らいとさんとのデュエットはこれ🎵

 

Can You Feel the Love Tonight(ライオン・キング)

 

そしてお待ちかね…

 

私だけに(エリザベート)

 

低音も高音も完璧なエリザベート

 

情緒たっぷりに歌い


一気に会場が王宮になる…

 

男役3人のトークの後

 

腰までの長髪ストレートに

 

赤ラメのジャケットと超ミニパンツ

 

網タイツで再登場

 

男役3人と激しいダンスを踊りながら💃

 

唱(ADO)

ダンスホール(MRS. GREENAPPLE)

 

MCトーク👄からの〜


客席降りで皆さんとハイタッチ🖐

 

フレア(スーパーフライ)

 

ステージに戻り

 

高い椅子で足を組み

 

目を閉じて感情豊かに歌い上げる

 

メロディー (玉置浩二)

 

会場がシーンと聞き入ってます👂

 

男役3人のわちゃわちゃトーク後

 

ピンクの花柄のフレアいっぱいドレス💃

 

スミレのシャンシャンも持ってます

 

ヘアスタイルはひっつめに変更

 

恋はスミレの花束(The Fascination!)

手紙(うたかたの恋) 

巡礼の日々(愛の夢)(巡札の年) 

花火きらきら(元様バロックロック)

鴛鴦歌合殺(鴛鴦歌合親) 

GRAND MIRAGE

ENCHANTEMENT


で、再度


星ノ円居夜 (ほしのまどいよ)かな??

 

アンコール1回目では自ら作詞した


Smiling Forever披露

 

歌詞はざっくり以下の通り↓

 

子供のころからの夢を胸に誓う

私には歌がある

誰だって落ち込むときがある

回りには大切な人がいる

ありったけの幸せの種をまこう

私の小さな願いが、いつの日にか

虹のふもと照らせるように

雨が続いても陽は昇る

暗闇が続こうと、光が照らし運ぶ

大切なあなたに笑顔で会えるまで

笑顔で世界に幸せの虹をかけよう

笑顔の連鎖を

Smiling Forever


曲ごとにクルクル変わる表情と

 

大御所感ある歌いっぷりがスゴイ!

 

日本のミュージカル界はこれから

 

星風まどかさんを迎えて

 

ますます観たい作品が増えそうですな!

 

MCトークは明日の記事にて🌟

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ