【Expression!】柚香光DS・MCトーク | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

柚香さんディナーショー・セトリと衣装はこちら↓

 


歌の間のトーク中

 

柚香さんずっとハハハー!と笑ってて

 

終始リラックスした雰囲気

 

【Cool Beast】を歌いながら

 

席の間を歩いてステージに向かっているときに

 

お客さんのハンカチ拾ってあげてました

 

これは…熱烈ファンの高等テクニック…

 

ハンカチ落としの術??笑

 

Cool Beast】の歌詞を忘れちゃったことも

 

キャッキャと笑って言ってました

 

寝言界のカリスマ:れいちゃん

 

睡眠アプリの有料会員になり寝言を録音したところ

 

数々の寝言作品が発覚したそうです

 

「可愛すぎてハゲてしまいそう…」

「はぁ!なんてことだ!それはいかん!どーゆーこっちゃ!」

 

れいちゃんのナマ寝言…

 

めちゃ女子声でした笑

 

自作のお風呂の詩【分かってる】の一部↓

 

「ほら、合図が聞こえる。準備できたか?

素直に向かえば後悔はないのに、なぜ立ち上がれない?

鳥たちが目覚める前に…

どうしてこんなに遠いのか?お風呂!お風呂!

風呂が来い!」

 

🎹生演奏【Honesty】について

 

入団前バレエのレッスンに行く途中

 

車中でお父上が流していた曲だそうです

 

「この衣装、素敵ですよね!」と言いながら

 

トゥルルル~🎵と言いつつクルクル回るれいちゃん

 

関西弁も披露してました

 

「むっちゃ好きやねん!」で客席、雄たけび笑

 

「みんなありがとーなー、どないしょー」は若干微妙…

 

ラストのはいからさん【大正ロマン恋歌】では

 

少尉ポーズも披露!

 

短い時間でしたが

 

れいちゃんを、まるっと感じられた

 

幸せな1時間半でした💗

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ