【Expression!】柚香光DS・衣装とセトリ | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

昨日は夜7時半までにお風呂&ご飯終えて

 

TVの前で正座スタンバイ…

 

柚香さんディナーショー💃

 

冒頭は黒のスーツで

 

はいからさん【風の誓い】

 

ソロで歌った後に娘役お2人

 

咲乃 深音(さきの みおん)さん

詩希すみれ(しき)さん


が出てきて


元禄バロックロック【花のおエド】

新源氏物語【ただ一人の女】

哀しみのコルドバ【回想のコルドバ】

エリザベート【僕はママの鏡だから】

うたかたの恋【小さな青い花】

 

ここでれいちゃん一旦退場です

 

真っ赤なドレスの娘役2人が

 

Nice Work if you can get it

【Someone to Watch over me】

 

ホール後方から再入場のれいちゃん!

 

花より男子道明寺ジャケット💗

 

席の間をゆっくり歌いながら

 

ステージに進みます

 

Cool Beast!【ナイトライフ】

れいちゃん作詞のお風呂ソング【分かってる】

ピアノ弾き語り【Honesty】(Billy Joel)🎹

花より男子【Boys over Flowers】

Top Hat【Cheek to Cheek】ではキレッキレのダンス

 

薄紫で裾がアシンメトリーなトップスのスーツにお着替えして

 

ノクターンを艶やかに踊り

 

メランコリックジゴロ【ダニエルのテーマ】

カサノバ【秩序のもとに】

アウグストゥス【祈り】

はいからさん【僕のはいからさん】

 

アンコールは

 

葉っぱ柄? の白を基調としたスーツ🍃

 

はいからさん【大正ロマン恋歌】

 

一番みんなが盛り上がるやつ!

 

ニヤニヤしちゃう面白トークは

 

明日の記事にて🌟

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ