【宝塚】柚香さんさよならショー・アンコールの言葉 | アラフィフ東京ゆっくりLife                  

アラフィフ東京ゆっくりLife                  

こんにちは!50代で大学院行き始めました。健康に留意しながら、仕事、勉強、三毛猫、宝塚、日々の暮らしを綴っています。

アンコールは4回?5回?

 

アンコール時の柚香さんのお話は

 

こんな感じ:

 

「さきほど少尉で出た時に見えた

 

皆さんがつけているペンライト…

 

とても嬉しかったです

 

あ、ペンライトじゃなくて…

 

腕についてるんですね?」

 

と腕をぷらぷら振る柚香さん

 

星風まどかさん紹介の時は

 

「愛する星風まどかさん!」

 

星風さんの唯一の心残りは

 

「銀橋を柚香さんとバク転で渡るのを

皆さんにお見せ出来なかったこと。」

 

だそうです笑

 

長いお話は4回目のアンコールかな?

 

「12月に星風とお稽古帰りに散歩していたら

 

虹が見えて🌈

 

天候の神様から応援してもらっているような気がしました。

 

初日の大劇場に虹がかかりました。

 

千秋楽のお天気予報見ていたら

 

降水確率70%…

 

これは虹をかけてくれるための雨か?と思いました。

 

はいからさんが通るでは

 

『2人であの虹を渡ろう』🎵

 

アルカンシェルでは

 

『新しい虹の橋を渡ろう』🎵

 

好きな人と虹を渡りたがる柚香光でございました笑」

 

そして花組最高ポーズを組子全員で🌸

 

最後は緞帳前にトップコンビ2人が出てきて

 

柚香さん

「皆様愛してます💗

2人ともバク転はできません笑」

 

星風さん

「温かな時間と空間を有難うございます💗

皆様も柚香さんも大好きでーす!」

 

最期までウフフキャッキャとした

 

可愛い2人でした🌸

 

おまけ(幕間の映像です)↓
 

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ