宝塚ホテルは狭いけど超便利! | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

大劇場花組アルカンシェル、遠征しました🚄

 

エクシブ有馬離宮が満室のため

 

宝塚ホテルに宿泊しました🏩

 

エクシブに比べると部屋は狭い…↓



 宝塚ホテルはビジネスホテルのサイズ💦

 

モデレートツインのベッド、キツキツ↓

 

 

洗面やデスクも最小限サイズ↓

 

 

宝塚ホテルのスイート、泊ったことありますが…

 

バスルームが異常にデカくて…レイアウトが奇妙な感じでした💧

 

部屋はイマイチですがエントランスやロビーで

 

テンション上がる⤴

 

大階段?笑↓



ロビーにも公演ポスター↓


 

こんな壁も突如出現↓

 

 

2階には展示があり楽しめます↓

 

蒼穹の昴とシャンシャンたち🌸

 


大劇場のお隣なので 


ロケーションは抜群!

 

キャトルにちょいちょい行ける笑

 

スーツケースを預かってもらって

 

観劇中は軽装で行けて

 

帰りはスーツケースをピックアップして

 

そのまま駅へ🚃

 

お部屋は残念なサイズだけど

 

超便利だからリピありですな!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ