【宝塚RRR東京】客席降りが近くなかった… | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

RRRは観る前からX検索して…↓

 

 

ライブ配信も観劇し…↓

 

 

もはや観に行った気になってた笑

 

 

 

しかし!

 

今回客席降りがあり

 

2階前方で端っこだったので

 

至近距離だ! ハイタッチ出来ちゃうかも? 

 

と期待したが…↓

 

 

ジェンヌさん達は私の席のはるか後ろ

 

めちゃ笑顔で踊ってました💃

 

そうか…2階は通路とはいえ横一列だけ💦

 

縦の通路には入ってこなかった…💧

 

RRRはあっという間に終わりました!

 

極美慎さん、ジャガビーと比べ

 

声量も声の艶もマシマシでした!

 

ありちゃん(暁千星さん)こっちゃん(礼真琴さん)

 

ほぼ出ずっぱり

 

ありちゃんの星組移動は

 

RRRやるためよな! 

 

星組は目を引くスターさんが多いので

 

隅々まで観られるよう

 

今回はオペラグラスなしで観劇しました

 

極美さんが階段に座るときに

 

ゴミをちょいちょい払ってて

 

イギリス紳士の細かい動きとか~🌟

 

さぁ! シャンテ行って夢の続き!↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ