アマゾンファイヤースティック プライム見放題が簡単に!これなしのおうち時間は考えられない | アラフィフ東京ゆっくりLife                  

アラフィフ東京ゆっくりLife                  

こんにちは!50代で大学院行き始めました。健康に留意しながら、仕事、勉強、三毛猫、宝塚、日々の暮らしを綴っています。

アマゾンファイヤースティックを去年購入しました

 

プライム会員であれば、プライムビデオ見放題です

 

自分がプライム会員でなくても、家族がプライム会員なら

 

会員IDとパスワードでログインすれば使えます

 

実家の両親、娘の部屋のTV、私の寝室

 

計3つも購入してしまいました…

 

使い方は簡単です

 

テレビの後ろのHDMI(台形のところ)にスティックを入れて

 

テレビ入力を切り替え

 

画面表示に従ってWi-Fiのパスワード入れるだけです

(自宅のWi-Fiは自動で検索してくれます)

 

うちはHDMI2に入れているので、入力2でアマゾンが見られます

 

 

スティックは5千円くらいするのですが(2021年9月現在)

 

元は取ったと思います

 

無料のドラマ、映画を見まくってます

 

お気に入りはイギリスBBCのドラマ

 

今無料じゃなくても、ウォッチリストに入れておくと

 

翌月に無料になったりするので、待つ笑

 

プライムミュージックもある

 

ゲームは、上海とテトリスしかやってませんが

 

他にも無料のたくさんあります

 

youtube、ネットブラウザーも標準装備

 

リモコンで音声検索できるのも嬉しい

 

ボタン押して探したいタイトル発声するだけ


今どきのテレビには

 

最初から色々アプリが入っていると思います

 

しかし!

 

私の部屋のテレビは昔のやつなので…

 

スティック入れてアップグレード

 

新しいテレビを買うより全然お得です

 

今やプライム専用テレビとなっています

 

アマゾンで買い物して、プライムビデオずーっと見ていて…

 

アマゾン沼にどっぷり

 

これです↓安売りはどこでもしてないみたいなので、アマゾンで買うしかない

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村