昨日は、何年かぶりにバンテリンドームに行ってきました。

 

まずは、お隣のイオンにて腹ごしらえ。

名古屋めし(矢場とん)を食べました。

いつ食べてもおいしいね。

 

 

バンテリンドームという名前になってからは初めて。

外から見るだけでもワクワクします。

 

 

今日の試合は、推しのライオンズと地元ドラゴンズ野球

とにかく渡辺監督代行に1勝をプレゼントしてくれ~。

 

 

試合前のライオンズの練習風景。

この時すでにビールを1杯飲んでます生ビール

 

 

プレイボール直前のセレモニーの様子。ちょっと明るくて見にくいですが、スタンドのファンが青いペンライトを持っています。

こうゆうのはテレビで見ることはできないので、貴重ですね。

ライブ観戦の特権です。

 

 

レオも応援に駆けつけてくれていました。

ライナは来てなかった…

 

3塁側内野席だったけど、周りはやはりドラファン多し。

だけど負けずに声援を送り続けました。

 

 

19:30頃の様子。

スタンドは満席とはならなかったですね。26000人くらいだったみたい。

 

両チームともなかなかチャンスの場面がなく、試合は淡々と進んでいきました。

しかし、6回の表、なんとかライオンズが1点をもぎ取り、そのまま試合終了。

貧打戦の試合で、いまいち盛り上がりに欠けましたが、とりあえず勝てたので良しとしよう。

 

 

最終結果のスコアボード。

ヒットの数が少なすぎる。。。

 

久しぶりの野球観戦はホント楽しかったアップ

(今年に限っては)貴重な勝ち試合を見ることができてラッキーでした。

今度はベルーナドームで観戦したい。