最近、なんかモヤモヤすることが多く、心がザワザワしていたので、「よし、海を見に行こうびっくりマーク」と先日急に思い立ち、海を見に行きました。

 

目指した場所は、「名古屋港」

 

高速使って行くと、1時間くらいで到着でした。(案外近い)

 

来ましたよ~。名古屋港へ。

いい天気。

 

 

風が心地よく、気分もすっきり。

なんも考えないで、ボーっとしてました。

 

 

走り出したくなる気分です。(走ってないけど…)

 

 

名古屋港水族館です。

今回は、海を見るのが目的なので、入館はしませんでした。

次回はぜひ。

 

 

タロジロとふじ。

 

 

急に思い立って行ったけど、やっぱり良かった。

海を見るとスッキリしますね。

リフレッシュできましたアップ