桜が満開なんですが、今日の雨で散っちゃうのかな?

 

先日、最近よく行っている「江南中央公園」に花見に行ってきました。

 

まずは、3月31日(日)の様子。

 

まだまだでした。

 

 

そして、これが4月7日(日)の様子。

 

満開ですガーベラ

 

1週間で、こんなにも咲くんだ~。びっくり。

 

 

 

 

 

 

とにかく美しい。

 

今年は何年かぶりに、ゆっくり桜見物ができました。

 

そしてこの公園は、あまり人がいなかったので、のんびり散策することができました。

毎年行くことにします。

 

 

ちなみに、わが地元(各務原市)にある「手力雄神社」の桜がこちらです。

 

 

 

こちらは、4月5日(金)の様子です。

 

癒されますね~。

 

今週末までなんとか散らずに咲いていてほしい。