先日(といっても1週間くらい前ですが…)、郡上八幡へ行ってきました。

 

いつもは、通過するだけだったのですが、今回はきっちり散策してきました。

 

郡上散策は、初めてじゃないかな~?

 

 

初めての場所なのに、どこか懐かしい感じがしました。

昭和の雰囲気が漂っていました。

 

 

素敵な道。

川?用水路?に鯉が泳いでて、情緒ありましたね。

 

 

食品サンプルのお店の前です。

完全に昭和です。

個人的には右上の「ナショナル坊や」が気になりました。

 

 

心が洗われるような景色でした。

次回は郡上八幡城へ行ってみようと思います。

 

紅葉は終わりかけだったけど、結構観光客がいっぱいいました。

 

こんな素晴らしい場所に、高速を使ってすぐに行けるなんて、幸せですよね。

近いうちにまた訪れたいと思います。