この前の土曜日、TUBEのライブへ行ってきました。

 

 

1年ぶりの愛知県芸術劇場。

 

 

 

今回のライブは、ファンからの投票による「カップリング曲だけのライブ」というのがテーマです。

 

こんな企画は初めてだし、おそらく今後もやることはないんじゃないかな。

 

貴重なライブでした。

 

カップリング曲といっても、盛り上がるライブ定番曲なんかもあって非常に聴きごたえがありました。(前田さんの喉の調子も良かったみたい)

 

僕がどうしても唄ってほしかった楽曲も披露していただき、超満足アップアップアップ

(ネタばれになるので、言えないのがもどかしい…)

 

次は横浜スタジアムです。(チケット当たればですが…)

 

ライブ終了後の栄の様子。

まだちょっと空が明るかった。