久しぶりの投稿となりました。。。


年末ですね~。CMではクリスマスの宣伝ばかり。

業務的には、年末年始ということもあり、入退社のご連絡をいただくことが多いですね。


そろそろ来年の計画・目標をたてていこうと思います。(今年の反省もですけど)


来年は、いよいよ業務拡大に向けて具体的に動いていく年となります。


今年までの反省を踏まえ、新たに事務所の改革をしていく予定です。


産みの苦しみがあるかもしれませんが、それよりは、ワクワクする気持ちの方が強いです。


どんな1年になるのかな~?

いや、それより「こんな1年にして行こう!!」ですね。


前回のブログにも書いたけど、アグレッシブな1年になると思います。


楽しみだ~!


やるしかない!


ペタしてね