こんにちは。


最近「ブログ読んでるよ!」というお声掛けをちょこちょこいただきます。

あまり更新してなくてすいません。。。



今年もあと残り少なくなってきました。


そろそろ来年に向けて新たな試みをしていこうと考えています。


夏くらいから構想をいろいろ練ってきましたが、だいぶ形になりかけてきました。


どのような結果になるかは、とにかくやってみないと分からないので、年明け早々、実行してみるつもりです。


試行錯誤しながらになると思うけど、まずは行動ですね。


来年は、アグレッシブに行くつもりです。


事務所運営に関しても、劇的な変化(良い方向)が訪れるものだと期待してます。


事務所の引っ越しがあるかもしれないし、事務員さんを雇用するかもしれませんし。。。(ただの願望です(笑))


頭の中で描いているビジョンを紙におとして、ひとつずつ検証していこうと思います。


そして、それを現実にするためには、とにかく「動く!」しかないと思いますので、やはり来年はアグレッシブで行きます!!


まずは、今年の仕事を悔いのないよう進めていきます。


ペタしてね