おはようございます。


すっかり暖かく(暑く?)なってきましたね。




たまには家電社労士(自称)の話題を。



掃除機を買ってみました。



岐阜県各務原市の社労士 横山勝のブログ


日立の『2段ブーストサイクロン CV-SU7000(R) [ルビーレッド]』です。


嵐(ニノ、櫻井)がCMをやってるので皆さんご存知かと思います。


今まで、紙パックの安い掃除機を使っていたので、吸引力がいまいちでした。


でも、この掃除機は吸引力がハンパない!


しかも音が静かだし、排気のニオイがしない!


僕が気に入ってるのは、『色』。


赤いボディがワイルドだろう~(笑)


掃除が楽しくできそうです。



一通り掃除が終わったら、次はお手入れのしやすさを検証してみようと思います。



おすすめですよ!



ペタしてね