今日は息子とふたりで映画を観に。

息子の大好きな
妖怪ウォッチ  空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
{3DE5DBCD-40EE-4792-A274-552F4551A017}

子供向け映画ですけど、大人もクスッと笑えます。

昔に比べて、あきらかに子供の笑うポイントって変わってる。
なんか…すごくシュールなとこで笑ったり、イマドキのポイントで笑うようになっている。

それを分かって映画もつくられているから、昔の子供向け映画とは全然違う。
大人でも楽しめるようにできてるし、キャストも豪華だしね。


映画の内容に心をときめかせている息子と、コアラニャンと山崎賢人くんにときめく母。

思った以上に楽しめました。


ディズニーも、ドラえもんも、妖怪ウォッチも、アニメ映画ばっかりだなー!本当!!