kaoriのブログ

ゆるゆると書きますー


テーマ:
{101A191F-D07E-4D25-B664-8BFCA6C05455}

昨夜見た
「ニシノユキヒコの恋と冒険」

このパッケージ写真を見る限り、竹野内豊が6股をかけている映画かと思いきや

そうではない。


ネタバレになるので書きませんが、最初から意外なスタートでした。


映画の内容は、とにかく竹野内豊演じるニシノユキヒコがモテる。
会社の上司にも、元カノにも、主婦にも、マンションの隣人にも、とにかくモテる。

この映画を見てて「なぜニシノユキヒコはそんなにモテるのか」考えてみた。


・ガッついていない。
女の子を誘うけど、一度断られたらサッと身を引く。

・やさしい。
とにかくやさしい。全女子にやさしい。女子の希望はできる限り受け入れる。

・変な気をもたせない。
ヨリを戻す気がない元カノには、ちゃんと一線を引く。

・聞き上手。
女子の話を聞く、引き出すのがうまい。

・女心がわかる。
これが一番難しいけど、ニシノユキヒコにはなぜか「女子がいましてほしいこと」が分かる。



もちろん竹野内豊がイケメンだからっていうのは大前提にあるけど
これ全部マスターしたらとりあえずモテると思う。


やさしいだけでうれしいし、ガッついてないのもうれしい、女心わかったら最高に楽だよね。


私も生まれ変わったら絶対イケメンになりたいっていつも思ってる。
かわいい女の子大好きだし(変な意味じゃないけど)、キャッキャ騒いでる女の子の声とか好きだし、女の子とデートしてみたいって思う(男だったら)!

とりあえずこの映画に出てくる女子はみんな一癖あるけどみんな魅力的で素敵でした。


現実にニシノユキヒコみたいな人がいたら、ぜひお会いしたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。