こんばんは。

昨日、今日と思いきりリフレッシュして心おだやかな夜です。

昨日、中学からの友達とクリスマスのディズニーランドへ行ってきました!
クリスマス時期のランドは本当に久しぶり。何年ぶりかな?
パレードもきれいで、本当に楽しかったー!
{3F8F56EE-3256-4A78-A9B3-18ABF6F11618}

子どもたちも一緒にいたけど、友達と行くディズニーってやっぱり特別で。


いつまでも女子が集まるとくだらない話で大笑いして、どうでもいいようなこと愚痴って、笑って

昨日まであんなにたまっていたストレスが、こんなに軽くなるなんて!!


友達の力ってすごいなぁ。
毎日一緒に過ごす家族にもできないことがある。
たまに会うからこそできることってあるよね。


昨日は近くのホテルに一泊して
逃げ恥最終回に盛り上がり
たのしいたのしい二日間でした。


笑うって大切ね!
すぐ忘れちゃうけど、1分でも長く笑っていられるようにがんばろう!