こんばんは。

毎日思うことも書きたいこともあるのに
時間がない。
余裕がない。


しかし私のストレス発散方法である映画鑑賞と読書(最近はマンガ寄り)は怠っておりません。
むしろ現実逃避するように、どうにか時間をつくって趣味の時間に没頭しております。


今夜観たのは
箱入り息子の恋
{BA1521AD-9FE9-4AF7-8543-3911BB73B111}


大人気のドラマ「逃げ恥」に出演中の星野源さんが主役です。
世間の波にどっぷり乗って、私も星野源さんにどハマり中。

逃げ恥が好きな人は、きっとこの映画も好きでしょう!

真面目で取り柄もなくて人付き合いも苦手な星野源さん演じる主人公と、目の見えない、夏帆さん演じる美女との恋愛模様が描かれております。それをとりまく豪華キャストの両親たち。
親心も女心もわかる!!
逃げ恥の平匡さんと通ずるものがありましたね、健太郎さん。



そして気になる人ができるととことん調べあげてしまうタイプの私。

星野源さん、CDも借りて聴いてます。
{F894E9B7-FF66-4F9D-98A2-53BC3F589EE9}

なんなのこの癒しの声。
やたらと落ち着くこのアルバム。オススメです。(個人的に)


さらに本まで読んでます。
{2D60DD22-EF12-4C17-84F1-C7B33EB7B577}

これもおもしろい。
一応「書く」という仕事をしている私は、星野源という人がどんな文章を書くのかとても気になっていました。
文章ってその人の色々が見えてくると思うから。

ただ素直に、多彩な、マジメな、素敵な人だなぁ!と思うばかりでした。


とりあえず本は全部読んでみたいな。