こんばんは。

金曜ロードショー、「ヒロイン失格」でしたね。
{DFC0BDE1-893D-4910-98E8-B38520E63775}

(画像お借りしました)

桐谷美玲ちゃんの顔面崩壊ぶりが話題になりましたが
つい先日DVDで借りたばかりでした。

やっぱり金曜ロードショーだとカットされてしまう部分が結構あるので、映画はDVDでしっかり観る派です。


もともと別冊マーガレット(以下別マ)で連載されていたヒロイン失格。
私この年になって、4年ほど前から毎月別マ買ってます。

友だちに借りた「君に届け」の単行本の続きがどうしても気になり、毎月買い出してしまうことに。

別マってすごいですよ。
映画化されている
君に届け
ヒロイン失格
アオハライド
ストロボエッジ
青空エール
orange(これは途中からアクション)

これ全部別マが原作ですもんね。
すべてイケメン俳優…
公開中の青空エール以外全部見てる私…


ターゲットはティーンなのかもしれませんが、
意外と主婦にも人気ですよ。
昨日も書きましたがトキメキ不足な人が多いですからね!


ヒロイン失格、こんな高校生いないだろってかんじですが、青春MAXな感じがいいですねー。
私は中高6年間女子校だったので、共学も憧れるなぁ。

特に内容には深く触れませんが、
美しい役者さんたちを見て心が補充されました。(男女問わず)


昨日トキメキについて書いてたからかなぁ。
今朝は夫に浮気されてわめき散らしているという夢で目覚めた最悪な朝でございました。

今日はいい夢が見たい。
おやすみなさいませ。