もうゲームショウの時期みたいですね。

私にとってゲームショウは人生を変えてくれたといっても過言ではないほど、大きなイベントでした。
その期間はいつもお世話になっていたブースがホテルをとってくれていたので、4〜5日幕張暮らし。(自宅が遠かったので本当にありがたいことです)

衣装を着てホテル暮らしをして、たくさんの人に写真を撮ってもらって、現実ではないような日々でした。

ルイーダのお仕事をいただくキッカケになったのもゲームショウです。

「ただのイベント」というだけではなく、心持ちや仕事への向き合いかた次第で
人生を変えてしまうくらいの大きなチャンスに出会えるかもしれない、ってことかな。



そういえば昨日、家の近くでバッタリ元PIAAガールのメンバーだった子に会いました。(許可とってないので名前は伏せます)
時間がなかったのでゆっくり話せずでしたが、お互い子連れ。
自分は変わっていないと思っても、時間は確実に流れているんだなぁ。

PIAAガだった日々が懐かしい…