気がつけばいつぶり?なブログです。
お久しぶりです。
横山かおりです。

なんとなく、色々思うことがあるのにアウトプットする場所がなかったのでブログを書こうと思いました。


先日Twitter(@yokoyamakaori)で、結婚して子どもを出産したことを報告しました。
かなり遅ればせながらの報告でしたが、これで制限なしに色々書くことができます。

特に隠してたというわけではないのですが、誰からも聞かれなかったので言うこともなかった、という感じです。
私も引退してずいぶん経ちますしね。


現在はフリーランスのwebライターをしています。
私は子どもを幼稚園に行かせたかったので、育児しながらできる仕事を探しました。
でも特に興味のないことを仕事にするのも気が引けたので
「私が好きなことってなんだろう」
と思ったことがキッカケです。


事務所にいた頃から長年ブログを書いたり、SNSで発信することが好きでした。
「文字を書くこと」
「ひとに伝えること」
これを仕事にしたいと思い、自らライター募集に応募したことがはじまりです。


モデルの仕事をしてきたこと
たくさんの人とつながりを持てたこと
今に至るまですべてのことがつながっていると感じています。


仕事ではなく、自分の感じたことや思うことを自由に書きたいと思いブログを再開します。


私はもうモデルでもレースクイーンでもない、ただの主婦で、ただの母で、普通の一般人です。水着の写真をあげることもないでしょう。

ご興味のある方だけ覗いていただければなと思います。


毎日バタバタですが、合間に続けられたらいいなぁ。


{7551C362-31D7-4ECE-B36D-08286269C070}

とりあえず美波さんち行ったときの写真くらいしかないので載せておこう。笑